土曜日に大好きなBEYOOOOONDSの出演する舞台「ビヨスパイ」を観に行った。エンタメ性が高くて、主演の島倉さんのキャラがとても面白い舞台だった。BEYOOOOONDSは個性的な声の子が多いのに、ユニゾンがとても綺麗なところが好きだ。

夫と駅まで、駅のホームで、電車の中で、思いつき次第ボソボソと感想を言い合いながら帰る。2人とも清野桃々姫ちゃんの演技が印象に残ったようだ。こちらは一公演だけ観ただけでへとへとで帰宅したが、演者は一日三公演もある。すごい。温かいお湯をはった湯船を用意してあげたい。

 

いきなり寒くなる。パジャマを冬用に変え、毛布だけで寝ていたが掛け布団も追加する。夏服は十分に整理できていないが、とりあえず冬服を出す。今年初めてコタツの電源をつけた。猫がすっとコタツ布団の中に入っていく。いつもその姿を見ると、ハリーポッターの9と4分の3番線を思い出す。

 

久しぶりにスターバックスに行って、お目当てのジョイフルメドレーラテを頼んだ。私の前の人が、バタースコッチのドーナツの試食を渡されているのをみて、やったー!と思っていたら私から後の人には渡されなかった。ちょうど終わったみたいで、ここ最近で一番悔しかった。ドーナツ好きとして、今度ちゃんと頼んで食べたいと思う。この前、ミスタードーナツポケモンコラボのコダックのドーナツがかわいいので買いに行ったが、売り切れていた。最近ドーナツ運が下がっている。